6月22日 おめでとう

f:id:jknk:20180621233232j:plain
画像お借りしました


SHINeeおめでとう🎉

Mカ一位。

順位は関係ないって思ってたけど

やっぱりうれしい。

チャートに反映されるところで

CD買った甲斐があった。

自分でできることをコツコツと。

動画再生回数を回せ回せと何回見たか

そこから脱線して色々見てたら

ちょっと誰もが通ると言われる

ミノ君墜ちしかけた。カッコいいんですもの

でも30才代で家庭持ちたい。ミノ君。

今は言わないで欲しかったわ

もう少し先にしてほしかったけど

私にはいつまでも独身のジョンヒョンが

いるからいいか。

ミノペンさんごめんなさい。

でも今私の中でミノ君めっちゃ半端ない。

半端ないって今サッカーで流行ってるから

何かと使いまくり。

ミノ君もサッカー大好きだから見てるんでしょうね。

オニュさんは安定の癒し。テミン君は

可愛い💠本当に何しても可愛い綺麗。

キー君はねリスペクトしてますから、一番チェック

してしまいます。早く会いたいなぁ

あと1ヶ月ちょっとですけど、楽しみに変わりつつ

あります。