6月25日 やっぱり

f:id:jknk:20180625221405p:plain
画像お借りしました

やはり最後のEP3 our page

ジョンヒョンに捧げた曲だったんですね。

カムバックの時から感じていましたが

SHINee最高です。ありがたいです。

アルバムの中には

ジョンヒョンの歌声も入っている曲もあり

しっかり聞きたいと思います。

悲しくなるのも、覚悟しています。

最近は昔のアルバムAMIGOを車で聞いていて

ジョンヒョンの気合いというか、シャウトが

すごくて、今日も1日頑張って踏ん張るよ

ジョンヒョンありがとうと感謝しながら

仕事に向かって、帰りも今日も無事に家に

帰ってきたよって、また感謝して、

寝る前のスマホもよくないことは

わかってますが、何かしら動画見てから

眠りにつきます。仕事と家事以外は

ほぼSHINee、そしてジョンヒョン漬けの

毎日はあの日から変わりません。

今のところ変わらないと思います。

離れられません。

今日も明日もその先も大好きです。