6月28日 階段

f:id:jknk:20180628003913j:plainf:id:jknk:20180628002544j:plainf:id:jknk:20180628002630j:plain
画像お借りしました

Coexの階段見るだけでもトラウマになりそうです。

昨年の今頃はほぼ毎日レターのライブで

出勤、退勤の時のジョンヒョンのサジンが

たくさん溢れていたよね

出勤の時は、髪の毛もぼさぼさで眠たそうで

退勤の時は髪の毛もセットされて

ニコニコで手を振って

この階段を昇降してたよね

4人でこの階段を降りてるサジン見て

ジョンヒョンを普通に探していた自分が

いるんだよね

この階段見ると、やっぱりジョンヒョンの事しか

思い出せないくらい

実際にこの階段ではEXOのカイ君が偶然に

見れただけ。ジョンヒョンに会いたかったな。

いや今もジョンヒョンに会いたい。

ジョンヒョンの嫌いな夏がきたよ

私は冬がきらい。今は暑いけど、ずっと12月から

気持ちも変わらず止まったままだから。