6月6日 ありがとう

f:id:jknk:20180607191518j:plain
画像お借りしました。

落ちるところまで落ちて

友達がタイミングよくSHINeeの面白い動画送って

くれて、ここに貼りたかったのに

できず、もたもたしてたら

6日過ぎてた、そろそろ浮上しなきゃ




ふと思った事

今までグループのペンになった事も

何度かあるけど

グループ全体も好きだけど

やっぱり誰か1人推しがいてだったなぁって

で、今回SHINeeの推しは誰にしようか

考えて

キー君、好きだな、独特な佇まい

魅せること、楽しませること

インスタのタイミング、全てパーフェクトすぎて

ペンになったら、自分の肌管理見直さなきゃ

いけないよなとか考えすぎて

ミノ君、爽やか、あの小顔に、あのスマイル

至近距離では見れないよな、眩しすぎて

多分後退りしてしまうオーラだよ

彫刻みたいなスタイル。

テミン君、かわいいし

カッコいいし、ダンスは細部まできれい

たまに見せるマンネな部分が母性本能を

掻き立てる、本当にすごいよ。

テミン君の日本語も一生懸命で大好きだし

オニュさん、なぜかオニュだけ、さんづけです。

何だろう、決してメンタル強くなく、優しい人

だと私は勝手に思っていて、今一番心配してます。

いくらSHINeeのリーダーだからといって

全て自分で抱え込まないでね、そして

いつもメンバーを見守っている、あの姿勢。

ありがたい。

ジョンヒョンが泣くと、もらい泣きしそうでも

がまんするオニュさん、見てますよ。

って訳で決めるものじゃない。自然といいかもって

いう推しが出てくるまでは、SHINee5人。

決められません。