6月20日 動画の日

f:id:jknk:20180620224707g:plain
画像お借りしました。

このジョンヒョンが、アルバイトの女の子のところに

行って、手伝って、話して、香水つけてくれて

私、男性に香水つけてもらったことないけど

私匂うのかな?って不安になっちゃうけど

ジョンヒョンにはしてもらいたい。

帰りは送ってくれて神対応

この女の子は大丈夫なのかな

辛いよね。きっと。でも最高な思い出になったと

思います。

もう毎日何回見ても、自分が女の子になった

妄想してますから。痛いですけど

ジョンヒョンが

目の前にいたら話せないと思うけど、なぜか

8年応援している方には、毎回会うたび

結婚してとぶれずに絶叫してます。

まわりドン引き、飽きずに8年言い続けてます。

これからも言いますけど。

でもいつも、うんうんってうなずかれて終わり。


ジョンヒョンには何も言えないかも。近くで

見たのはライブだったし。

ハイタッチとかサイン会行って見たかったな

ジョンヒョン半端ない‼