6月30日 激しい

f:id:jknk:20180630133055j:plain

渋谷に用事があったので

ジョンヒョンが渋谷の歩いたところ

歩きたくて、タワレコ行ってSHINee見てきました。

3ヵ所もSHINeeのコーナーがありました。

タワレコのポップもこれ書いた人SHINee

大好きじゃなかったら書けないでしょって

いうくらい愛が溢れてました。

FROM NOW ONのアルバムの時は

人がすごくて、ゆっくりもできずだったので

今回はゆっくり見てきました。



今月は安室ちゃんのライブにはじまり

SHINeeのあれやこれやで激しい6月でした

ちょっと7月も後半はSHINee祭りですけど

疲れきってしまったので、心を無にして

とにかく無にしようと思います。

ただジョンヒョンがSHINeeが大好きな事は

変わらないけれど。