6月5日 全てに後ろむき

f:id:jknk:20180605002313j:plain
画像お借りしました。

このサジンも悲しいほど素敵、最後のソロコン。




SHINeeカムバックで

Mカやミューバンに出てる動画見て

本当にSHINeeのみんな

頑張っているし、キラキラしてて

笑顔も見れてうれしいです。

うれしい気持ちなんですが


やっぱりごめんなさい

私は悲しくもあって

どうあがいても、呟いても

仕方ないこともわかってますが

4人が見慣れなくて、ジョンヒョンも一緒

だと言うこともわかってるつもりだけど

もう見ないほうがいいのかなとか

考え出してしまって

こんなでSMtownや当たれば東京ドームも

行く予定にしてましたが行けるのか

大丈夫なのか、わからなくなって

SHINeeを応援する、後悔ないように

自分の見たいものは見ると思っていましたが

本当に、カムバックで露出が増える一方

辛くなっている自分がいて

SHINeeがモノクロに見えてしまって

SHINeeペンの方々には申し訳ないですが

私もSHINee大好きなんです。

だけどやっぱりジョンヒョンを探してしまったり

ジョンヒョンがいたらとか、そんな事ばっかりな

毎日で。ごめんね、ジョンヒョン

でも毎日会いたいな、カムバックのジョンヒョンの

歌声聴きたかったなの繰り返しです。

どうしたら前向きになれるのか、前に進むしか

ないのに、マイナス思考の自分に嫌気がします。

ごめんなさい後ろ向きな事ばかり

書いてしまいました。