6月4日 早くもロス

f:id:jknk:20180604232718j:plain

今日もSHINeeではなく

安室ちゃん。

まだまだ安室ちゃん見たかった。

この先もずっと。

15年前から毎年必ず、2、3回は

ライブ参戦してきて

それが当たり前の事だったから

昨年引退発表した時は

放心状態でした

そして今回のライブが本当に最後なのか

まだもしかしたらライブあるのか

今はわかりませんが

もうロス状態です。

泣いて歌って飛び跳ねて

くたくたです。



今回の安室ちゃんのライブに行って

思った事があって。

安室ちゃんはライブ1本に決めてからは

ほとんどテレビに出ることはなかったんですが

ライブで生歌であのダンスを毎年見ていたら

テレビで見れなくてもいいかなって

だいぶ前に思っていて

それは他のアーティストも同じで

私はライブが本当に好きなんだなって

今回気づきました。

だからジョンヒョン素敵だなって思ったのも

ライブでした。キレッキレに踊り歌う

ジョンヒョンに釘付けでした。

だからSHINeeのテレビ番組も楽しいですけど

やっぱりライブDVDの方が楽しい。

音楽が私も大好きなんだと。

歌う方はだめですけど

NO MUSIC NO LIFE

ジョンヒョンも好きなアーティストの

ライブとか行って楽しめていたら

また人生変わっていたのかもしれないし

行ってたのかもしれないけど

ジョンヒョンの作る音楽を聴きたかったな。