6月3日 青春

f:id:jknk:20180603014318j:plain

今日はSHINeeではなく

安室ちゃん

行ってきました。明日で最後。

はじまりから泣いてばかり。

だって高校生の頃からファンで

友達の結婚式では

canyou何回歌ったかわからないくらい

歌いまくってます、すごい音痴なのに

なぜか頼まれる、恥さらしなのに

引き受ける、本当に安室ちゃんの曲とともに

人生の1ページがあります。

なんか青春が終わる感じがして、

さみしい。

安室ちゃん今日はとっても笑顔いっぱいでした。

今日はどうなるかな?

泣いてばかりいないで今日は目に焼き付けて

きます。

1人でドーム満員にできる、すごい事ですよね

さぁ休もう。