6月1日

f:id:jknk:20180531222640j:plain
画像お借りしました。このサジン大好きです。

ちょうど今頃の昨年はレターのライブ

してたんですよね。行きたかったな



明日あさっては、私の青春

15年欠かさずライブ参戦してきました。

安室ちゃんのライブです。

昨年引退を発表した時は

何がなんだかわからなかった

あと三ヶ月ちょっとで引退ですね。

こう考えると本当に昨年は

悲しい事が多すぎた。いや今も悲しいけど




本当にこの数日カムバックで

SHINeeが頑張っている姿は

本当にうれしいことなんだけど

4人の違和感で、激しく落ち込んでいました。

明日あさってはSHINeeから離れて

安室ちゃんのステージだけに集中します。

東京ドーム行ったら、ジョンヒョンを

思い出してしまうと思うけど。