9月23日 キー君

f:id:jknk:20180923201020j:plain
画像お借りしました

キー君センイルチュッカヘ💚

本当にいつもキー君に私助けられてる。

大好きです💕

たくさん書きたい事があったけど

ぶっ飛んだです💦

なんだろうジョンヒョンとのサジンが

キー君が一番多い気がして、一番近くに

居たんだろうと思います。

今キー君が笑ってる姿見ると、無理してるのかも

しれないけど、少しほっとする。

それと同時にキー君はお友達もたくさんいるから

安心。みんなに祝ってもらっているんだろうと

思います。

ジョンヒョン来年はキボムに誕プレ何を

せがまれるんだろうって心配して

即興で歌まで作って。もうその来年がきましたよ。

昨年のプレゼントカルティエのリング💍

キー君大切にいつもつけてますよ。




キー君とは、勝手な私の妄想だけど

1日あっても話が尽きない自信あり

まずはコスメ、美容の話でしょ

ファッションの話でしょ

安室ちゃんの話も。

私にとって清水買いのバック、2つほど

キー君とおそろい。最近知ったんですが。

カルティエのリングも偶然におそろい。

知った時はうれしかった。

キー君のファッションもツボです☺

リスペクトなキー君。

いつかきっと近くに行って一言でもいい

話してみたい。これはSHINeeのメンバーの中で

一番そう思ってます。

キー君にとってよい1年になってくれますよう

陰ながら応援してます。

センパは1人1人にサジンのプレゼント。

気づかいができてさすがです

行けた人は幸せですよね🍀

思い出したら、またキー君大好きを書きたいと

思います。

なんで忘れてしまったかと言うと

今超絶に忙しくゆっくり書けなくて

テミン君のライブやら、なんやら

色々追いつかず。取り急ぎキー君のセンイルはと。