9月18日

f:id:jknk:20180918004313j:plain
画像お借りしました、ほほえみジョンヒョン好き。

人柄がサジンを通して伝わります。


9か月。

うれしい事もありました。

ジョンヒョンのオンマが財団を作ってくれたこと。

できるかできないかは、韓国に行ってみないと

わからないけれど、ボランティアできる事はないか

聞いてみたいって思えたこと。口にする事は

大切だから、たとえできなくても

夢は叶えたいと思うタイプなので、あえて

書きました。同じ思いの人がいたら

一緒に頑張りましょう。




ルーのインスタライブが見れた事。

ヌナの優しい語り口調に眠くなったくらい

なんだか居心地よかった。またやってくれたら

いいなぁって。



でもやっぱりジョンヒョンに

会いたくなるね。

声が聞きたくなるね。

自分のインスタを開くと、おすすめ画像や

動画、ほぼ毎日ジョンヒョンが。

はじめて見る画像や動画も、まだたくさん

あって。しっかり存在しています。


弱いメンタルだけれど、ジョンヒョンを

好きな事誇りに思う。ジョンヒョンは

素敵で、繊細で、真面目で、まわりをよく見ていて

歌もうまくて、かっこよくて、可愛いくて

涙もろくて。感情豊かで。

一見目立ちたがりに見えるけど場を盛り上げて

頑張りすぎちゃって、食べる事大好きで食べる姿は

男前で、実はすごくシャイで、ダンスはキレキレで

音楽の才能もすごくて、文章を書くことも上手で

楽器もできて。優しくて。暖かい人で。

まだまだあるけどまた今度に。



ずっとずっとそんなジョンヒョンが大好きです。