9月15日 あと1日で。

f:id:jknk:20180915002935j:plain
画像お借りしました

今日、明日は、SHINeeではなく

私の青春、安室ちゃんの事。

ちょうど1年前、仕事終わりに

安室ちゃんのファンクラブのメールで

引退?しますのお知らせがあり

見た瞬間、頭の中が真っ白で

嘘でしょって、深夜のニュースでも

引退のニュースがあふれて。

毎年毎年楽しみにライブに参戦していた私に

とって、そして25年、ソロになる前から

大好きだった安室ちゃん。ずっと応援してきたので

その安室ちゃんがとうとう明日で引退

切ないです。

1年前に発表したのは、ファンのみんなの為だと

わかっていますが、引退しても、安室ちゃんを

越える女性アーティストに出会える気がしないです。

ラストライブのDVDも見れません。今は。

でも安室ちゃんもやりきったって言ってるし

新たな人生を幸せに過ごしてほしいなとも

思います。

こんな風に思えるようになったのは

やっぱりジョンヒョンのおかげなんですが。

今日のライブ行きたかったけれど、全て落選

せめて沖縄に飛びたかったけど、静かに

見送ることに。

安室ちゃんは言ってました、私以外の素晴らしい

アーティストの音楽を知ってほしいと。

確かに私は、安室ちゃんだけでなく

色々行ってますが、1年の行事予定の安室ちゃんの

ライブがないってことは、最大のダメージです。

でも本当にありがとう安室ちゃん。

安室ちゃんの曲を

聞くだけで、その当時の事が思い出されます。

安室ちゃんに出会えて、安室ちゃんのライブにも

毎年行けて、楽しい時間を過ごせました。

本当に引退してしまう実感がまだないけれど。