9月24日 なんだかんだ言っても

f:id:jknk:20180924011219j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンかわいい💠ジョンヒョンの

何気ない笑顔に癒されまくり。

はぁ世の中三連休なのに

めちゃくちゃ仕事が忙しかった

まだSHINee関連はじっくり見れてないですが

キー君のセンイルやテミン君のライブ

キラキラしていたから私も頑張れました。

ありがとうSHINee

おかげで仕事の山場は明日明後日で

落ち着きそうなので、ラストスパートです。

これで日曜日のテミン君ライブ全力で

騒ぎます✨

楽しみが過ぎる。


キー君のセンイルもジョンヒョンと

一緒に祝いたかったね、

テミン君のライブ初日も、緊張したと思います。

ジョンヒョン絶対駆けつけたはず。

こうして考えるって事は、やっぱり

ジョンヒョンがしっかり存在していて

一緒にいる感覚なんです。

もう絶対に切れない関係。当たり前だけど。

SHINeeみんなが頑張れば頑張るほど

ジョンヒョンもしっかりついている感覚。

久々にそう思えた。

ただキー君もジョンヒョンにお祝いして

欲しかったよね。お高いプレゼントもらいたかったね

テミン君もリハをジョンヒョンに見てもらい

たかったよね。きっといいアドバイスしてくれたよね

でも必ず見守ってくれてるはずだから。

SHINeeみんな今もすごい頑張ってるけど

ジョンヒョンの分も、そしてジョンヒョンを

感じさせてくれるように活動してくれて

うれしいです。ここ数日は

see you againの洋楽で癒されてます。

後2日頑張ります。

ジョンヒョン会いたいよー🌠なんだかんだ言っても

ジョンヒョンが1番なんだ。

早く寝なきゃ。