9月6日 まだまだ心配です

f:id:jknk:20180906003547j:plain
画像お借りしました。

こんな時は、みんな大好き、チョアジョンヒョン💚

大阪、神戸方面の台風の被害に

ただびっくりと言うか、もう日本沈没してしまうのか

9月もまだまだ、台風来ますので、

どうなってしまうのでしょうか。

そんな時は、私のお決まり、家族みんなで韓国に

避難しようと必ず言ってしまうのですが

完全にスルーされてしまいます。

また言ってるよ的な。

いいんです、いつまでも私は言いますけどね。

つい1ヶ月前にいた関空があんなことになって

本当に、台風なめてられないです。

どうかテミン君のライブには重ならないように。

台風で公共機関ストップしたら、ライブも

できなくなりますから。

テミン君も日本で今一生懸命ライブの準備

頑張ってるので。


スペシャルパーティーに参戦したお友達に

キー君のビューティープラスを頼み、私の元に。

綺麗となんか強さのオーラで、見たまま

数分動けなくなりました。

何だろう美しいんだけど、横顔だから?左側の横顔は

強く見えるものなのか、わかりませんが

とにかくなんだこれ状態です。

f:id:jknk:20180906005916j:plain
画像お借りしました。

これです。ため息、素晴らしいを越えて絵画かよ

優しい笑顔のジョンヒョンのサジンの横に

置きましたけど、額縁必要。永久保存します。

キー君のセンイルイベントもあるんでしょうね。

行きたいなぁ。仁川空港のセンイルスペースも

みたいなぁ。

とにかく韓国に行きたい、行きたい。

あと3か月の辛抱だけど。韓国語まじめに

やらないとだった💦すっかりお休み頂いてたので

今週から、スパルタ先生の元で猛特訓しなきゃ。

だいたい木曜日の夜中にナインさんがインスタライブ

してくれるのを、ヒアリングしたり、コメント短い文

読んだり、本当に楽しいし、ナインさんの声が

心地よくて毎週楽しみです。

ジョンヒョンのラジオも、きっとすごく

心地よかったんだろうな。はぁ毎日休みにきてって

ジョンヒョンかっこよすぎだよなぁ。

話飛びまくりですが、台風の被害が1日も早く

落ち着き、いつもの日常が取り戻せますように。