9月17日 新たなスタート

f:id:jknk:20180917012255j:plain
画像お借りしました

テミン君、ベルリンお疲れ様。いい笑顔です。

ハードスケジュールだけど。

今週金曜日から、ソロライブはじまります

ゆっくりできる時間なさそう💦

テミン君の天然から、あの素晴らしい

ステージのギャップがたまらないです。

昨年の武道館に参戦した友達の話を

そうなんだぁ、よかったねぇ行けてなんて

聞いてた自分が、まさか今年は

どの会場に行くか、ひとつの場所は

すぐに決まってたけど、もうひとつの会場は

たくさん悩んで、考えて、やっと決めれた

1年前には、ちょっと考えられない

本当にこの1年で、色々な事が変わった。




BoAちゃんもインスタで安室ちゃんの引退について

あがってましたが、BoAちゃん見ていて

BoAちゃんが安室ちゃん好きなんだろうなぁって

感じは前から、なんとなく気がついていたけど

キー君も最後のライブ行きたかったんだね。

キー君、私も最後のライブ行きたかったよ。

もう17日になったから

新たなスタート。

今は全力で、テミン君を応援したい。

無事にソロライブ乗りきってほしいです。

気持ち切り替えて頑張ろう。

ジョンヒョンの分も、テミン君を応援するからね。

見守っていてね。

大丈夫きっと全てはうまくいく。



f:id:jknk:20180917014351j:plain
画像お借りしました