9月28日 はずかしかったけど

f:id:jknk:20180928012530j:plain
画像お借りしました

てへって感じのジョンヒョンこれまた

愛しさとせつなさと心強さと~


昨日もうおとといなんだ


何軒かコスメカウンター回って

最後とあるところでフルメイクしてもらいたくて

行ったんですね、話の流れでSHINeeが好き

なんですよ、からのその美容部員さんも

SHINeeが好きで、そこから色々違う人に

心奪われているみたいで、でもジョンヒョンの

歌声が聞けないって淋しすぎますよねと

やっぱりkポの入り口がSHINeeだったため

今でも新曲が出たら聞いているみたいで。

やっぱり悲しいですと。今はSHINeeからは

離れてしまって、見るからに韓国に興味なさそうに

見えるのに意外な発言に、それもお客の私に

合わせるでもなく、かなり話し込んでしまい

幸い、他にお客様がいなかったのがよかった。

私もフルメイクしてもらったのに、泣きが入り

一回落としてもうメイクやり直し、

申し訳なかったなぁ、次はお土産持参しないと。

ふとした瞬間、今はSHINeeから離れてしまって

いても、やっぱり悲しいよね。

これだけ世の女性達を魅了させ続けてるって

すごい事だよなぁと。

ジョンヒョンたくさんの人がジョンヒョンの

歌声が聞きたいだよ。ちゃんと心にも

存在しているよ。

ジョンヒョンを好きになって本当によかったなって

思える瞬間をこれからも増やして行きたい。