9月30日 行ってきました

f:id:jknk:20180930230635j:plain

市川文化会館行ってきました。

帰る時に、ジョンヒョン終わったね、来てたかなって

思ってサジン撮ったら、ステージ中央に

ジョンヒョンいました。

台風で公共機関もストップするのも事前に

わかっていたけれど、公演無事に終わり

帰るペンを見守っているみたいでした。

今日は他のアーティストさんは、公演を中止

されていた中、テミン君も台風が気になり

また電車も止まるって事を知りながらのステージは

責任重大、帰るまでがライブなんだと、無事に

帰れる事だけしかなかったかもしれない。テミン君に

かわいそうな思いさせたかなとも思います。

これはもう賛否両論だと思いますが

今日いかれた方が安全に家や宿泊先に帰っている事

だけですね、本当に。




遠足前の子どもに戻り

昨日は、ほとんど眠れませんでした。

はじめてのテミン君のソロライブ。

あっという間に終わってしまいました。

テミン君のライブに対する思い、

プロ意識が高く、本当にすごい人。

これから公演が増すごとに、いいライブに

なるような気がします。日本語も一生懸命

頑張っていました。かわいいくて、笑顔に

ほっとしました。

参考までに、グッズ。キャップ買う予定に

なかった私は実物見た瞬間買ってました。

シンプルでかわいいです

f:id:jknk:20180930233242j:plain

本当は私が実際に被った画像をと思ったんですが

あまりにもいけてないのでやめました。


今関東は時々音を立てて強風が、雨も降ってます。

不安な今夜、何事もありませんように。

テミン君ありがとう、お疲れ様でした。

まだまだたくさんのステージ、頑張ってほしいと

思いますし、応援しています。

そしてジョンヒョンを思いながら、テミン君の

ライブ見てました。

しっかりジョンヒョンを感じる事ができました。

帰りに送りだしてくれてありがとう。