9月16日 とうとうきてしまいました。

f:id:jknk:20180916001710j:plain
画像お借りしました。

はぁ今日という日がきてしまいました。

沖縄も大変な事になってます。

この夏、SHINeeがセブンに行った時

キー君が安室さんのDVD買うと叫んでたから

キー君の名前入りのDVD急いで予約。

いつかキー君に渡したいなぁ。

本当にうれしかった。

キー君も安室ちゃんと同じステージに

立ってるから好きになったのかな⁉とか

キー君は色々なところにアンテナがあって

すごいな、本当に。


そんな安室ちゃんも今日で引退。

テレビあまり見ませんが、この数日はSHINee

DVDお休みして、ニュースを見ることに

専念しますが、先ほど、D×D×Dのドームは

見たんですけどね。何回見ても飽きもせず、

本当に元気がもらえる、大好きな1枚で

他のものが、たまりにたまっているのに

まったく見れない。


そろそろテミン君のソロライブのDVDは

見なきゃ、予習しなきゃなんですが

一向に進まない。

あともう少しですから。楽しみでしかない。


でもこの数日は安室ちゃんの最後をしっかり

見たいと思います。

安室ちゃんを好きになって本当によかった。

この先もSHINeeを聞き、安室ちゃん聞きたく

なったら安室ちゃんの曲も聞くし。

音楽って本当に大切。

音楽が大好き。なくてはならないもの。

自分で歌うのは、苦手なので、ライブ中も

本当は歌いたいけど、私の雑音はまずいので

ぐっとがまんしています。SHINeeのペンの皆様も

安室ちゃんのファンの皆様も上手なんですよね。

うらやましいなぁ。