9月20日 どうにもならないけど

f:id:jknk:20180920010322j:plain
画像お借りしました

かっこいいジョンヒョン。好きすぎる。

この夏も色々あって、楽しかった事

悲しかった事。

SHINeeを見る時は真剣だから、まばたきも

したくないって思って、ペンミ、SMTと

本当に色々な場面がまだ鮮明に残ってます。

カムバックでテレビもたくさん出てくれた。

夢中で見たあとに、襲ってくるここにいたら

なんて言ってたんだろう。

ステージではどんな風に表現してくれたんだろう。

結局いつも行きつくところは一緒で

どうにもならないけど、悲しくて仕方ない時が


だから今our pageばかり聞いて

自分に言い聞かせてる。

見えない糸でみんなと繋がっているって

そんなことあるわけないじゃんって思う人も

いると思うけど。

せめてそうでも思っていないと

やっていられないから、人がどう思おうと

繋がっていたいこの先も。

ずっと一緒なんだよ。



気を取り直して、もうすぐキー君のセンイル

こちらも行かれないから、レポ楽しみにしてます。

キー君の事いっぱい書きたい事があるから

溜め込んでます。爆発しちゃうかも。