9月3日 スペシャルパーティー

f:id:jknk:20180903010705j:plain
画像お借りしました

終わってしまいましたね。

本当に名前の通りスペシャルなパーティーでしたね。

こんなだったら、友達にくっついて

行けばよかったかな⁉とか激しく後悔。

私はSMTでけじめをつけたからとか

言わなきゃよかった。



でもまだメンタル面がSHINee

追い付いてないので、結局は行けなかったけど。

レポで楽しませてもらいました。

これからまたあがってくるのを待ちます。

新曲の話もあり

本当によかった。


ただオニュさんが踊れないって

何があったんでしょう、見る限り元気に見えるけど

心配。


ジョンヒョンがいたら、もっともっと

スペシャルだったのに

何でいないんだよー😣

私はジョンヒョンのグッズが欲しいよー

ジョンヒョンの声が聞きたいんだよー

ジョンヒョンに会いたいんだよー

叫びました、スッキリした。

さぁ寝ます。