9月26日 休んでる暇はない

f:id:jknk:20180926140404j:plain
画像お借りしました。

かわいい2人💕ジョンヒョンの食べ方が

男らしくて好き、ずっと見てられる。


ちょっと仕事やらプライベートが

激しく忙しかった山場を昨日で終えて

今日はコスメ活動朝から頑張っております。

月1日コスメの時間。

この時間を作ったのも、実はキー君。


キー君のお肌に一歩でも近づきたくて

だいぶ頑張ったので、最近はお肌の状態

少しましになったかな⁉くまは万年寝不足

消えないけど、今はとってもいいコンシーラーが

あるので、消えろと念じながら使ってます。


美容業界の人達も自社を愛し、世の中の女性達を

全力でかわいくしようという熱意が、どのブランドの

スタッフさん達からも感じられて

毎月色々な発見があって楽しいです☺

12月の韓国でも韓国コスメ活動たくさんしようと

思ってます。

結局一段落したのに、あれもこれもと

テミン君の予習が全くできない、ヤバい。

まだ席もわからない。ドキドキだけしてきました。