9月14日 色々考えて

f:id:jknk:20180914010836j:plain
画像お借りしました

自然体のジョンヒョンも好きです、むしろ全て好き

なんですけど。



北海道の地震から一週間過ぎましたが

まだまだ余震もあるので

気が抜けないですよね、本当に1日も早く

復旧を願います。踏ん張ってほしいです。

そんな状況もあり、日記ブログ書けないで

いました。



ちょっと自分自身の事も考えたり。

ここは、ちょっとオブラートに包まず吐き出し

ますが。

小耳に挟んだ事なので本当なのか、でも本当の事

私は存じ上げない方なので

心に止めようと迷いましたが

誰にも言えず、苦しくて書くことにしました。

Twitterで、SHINeeが4人になってよかった的な

Twitterがあったみたいで。

本当にショックでした。

どういった理由だとしても、それはないだろって

そういう風に思う人がいるって事は

いまだに受け入れられず、ジョンヒョンに

ただ会いたくて、時にどうしようもなく

辛くって。

SHINeeのメンバーも全力で

頑張ってくれて。とても伝わります。

元気をもらっている私ですが。

4人でいいよねと

そう思っている人がいるならば



私は辛いとか苦しいとか吐き出してる事で

気分を害している人もいるのかと

考えたら、やっぱり今のリアルタイムのSHINee

楽しいブログにしなきゃいけないのかとか

色々考えましたけど、私はSHINeeが大好きで

ジョンヒョンが大好きで、ジョンヒョンの事は

1日も忘れられずにいます。

だけど前向きにいかなきゃいけないのか

どうすることがいいのか、考えても答えは

出ません。

でもSHINeeは、ジョンヒョンがいなくても

やっぱり5人なんです。

4人で注目されていいよねといった発言は

悲しすぎました。

人はそれぞれ考え方も違いますが

辛いなぁ、そんな事言われちゃうと。

でもみんな、ほぼほぼの人はジョンヒョンを

思ってくれている事を信じることしか

できません。


なるべくジョンヒョンへの強い気持ちは

おさえつつ、日記が書けるように

しなきゃいけない時期にきてるのかとも

思いますが、今すぐには変えられないかなとも

文面ひとつも責任をもって

続けていかなきゃいけないですね。

考えさせられました。

でもずっとずっとジョンヒョンが大好きな事は

変わらないから。