10月1日 半年

f:id:jknk:20181001175752j:plain
画像お借りしました。

かわいいジョンヒョン、今日も大好きでございます。

なんだかんだ、同じような思いやつぶやき

毒も吐いていると思いますが

なんとか今日まで、半年やってこれたのも

暖かい読者様のおかげであります。

本当にいつもありがとうございます。

友達にすら、言えないことを、この場所で

書くことで、この半年どれだけ救われたか

わかりませんし、この半年で日に日に

ジョンヒョンに対する思いも強くなり

苦しい時に、ここに避難してきました。

涙をたくさん流した半年でもありましたが

今年も残り3か月、まだ何があるか、私には

想像できませんが、オニュさんがいつなのか

それだけが今一番の心配事です。



昨日今日の台風、とてもすごかったですよね

何事もなかったでしょうか⁉️

今日の夜はゆっくり眠れそうです。