10月2日 悩んだけれど

f:id:jknk:20181002231442j:plain
画像お借りしました

インスピレーション。

一気にジョンヒョンタトゥーが入ってましたよね。

信じてもらえない人にはわかってもらおうとは

思っていなくって。

仕事柄なのか、約11年前に突然、霊感が強くなり

見えないものや、音や、気配を感じるように

なってしまって、職場もかなり霊感強い人が多く

そしてこのインスピレーションって霊感って

意味も含まれるんです、ジョンヒョンが

霊感があったかどうかはわかりませんが

私はこの文字がどうしても気になって

また仕事柄、見える場所にタトゥーは

入れられないなぁと、もう少し上の方の

同じ左腕の後ろにタトゥーを刻みたかった

春頃。まずは母に理由を説明して

19歳の頃も実はタトゥー入れたくて

19歳の時は家にいれないと言われて

泣く泣く断念。

今回はもう好きにしたらいいと半分あきれられ

じゃ入れようと母がいいって言ってくれたしと

思っていて、一応旦那にも、入れるからと

話をしていながら、まだ迷いがあったんですが

温泉とかプール入れなくなるかもよって

それはカットバン貼れば大丈夫でしょう

でも衝撃的な止められ方にびっくり、

確かに

私、すごい敏感肌のうえに、きっと私が

タトゥーいれたら、肌も赤くなって

すごい腫れて、きれいに入らないと思うよと。

考えてもいなかった事をさらりと言われてしまい

あんだけ悩んで、もうお願いする場所まで

決めていたのに。妙に納得してしまい

結局入れられずに今日に至ります。

心のどこかには、入れたい自分はいますが

私の肌にはあわないんだろうなって思って

ひたすらジョンヒョンのタトゥーの画像

見てます。それで満足できています。

タトゥーって入れたら、消したくなったら

大変そうで、友達もレーザーで消してましたが

うっすら残っていて。

ジョンヒョンもずっと入れたくて

やっと入れたら、ばぁーっと増えて

私も一度入れたら、あっちこっちに

入れたくなっちゃうんだろうなとか

飽きちゃったらなぁとか考えたら

やめた方がいいのかなと思ってます。

本当に入れたい時はわからないけど

誰にも相談せず、強い気持ちで

入れるものなのかも知れませんね。