1月4日 とっても素敵な人でした

f:id:jknk:20190104001735j:plain

ジョンヒョンの芸術祭の時にも

ジョンヒョンのお姉さん、ソダムヌナに

会うことはできたけど、話すことはできずで

19日リベンジしにオフィスに行っても

長蛇の列で、ソダムヌナもジョンヒョンの

お母様も大変忙しいそうで

あれこれ話たいことはありましたが

今回は見送りました。

オフィスではソダムヌナが私の注文を

聞いてくれて、対応してくれて

笑顔で頑張っていて、私は知らない人の

身体に触れることはしないタイプなのに

なんだか自然とソダムヌナの背中をさすって

しまったら、ヌナも私の背中さすってくれた。

言わなくても私の気持ち少しは通じたように

思えて、ジョンヒョン、素敵なお姉さんで

大好きになりましたよ。ただお姉さん

ちょっと頑張りすぎて大丈夫かなって思いました。

お母様は17日も、泣いてました。

オフィスでは笑顔なんだけど、とてもしんどい

感じが伝わって、お母様は本気で気になります。

次に韓国に行く時にお母様に会えるか、ソダムヌナに

会えるかどうかはわかりませんが、会えたら

ちょっとゆっくり

話をしたいなぁ、本当は今回話したかったけど

やっぱり今じゃないなって、もう少しおちついてから

自分も相当落ち込んでしまっていたので

話をする状況じゃなかったのもありますが。



そんなこんなで次回買った、タオル、ダイアリー

サジンとってのせたいと思います。