5月1日 些細な事

f:id:jknk:20180501011034j:plain

新大久保のカイサルカフェ☕の階段に

ジョンヒョンが。

うれしくてパチリ。

カイサルカフェ☕様、ジョンヒョンのサジン

そのまま残して下さいね。お願いします🙇

些細な事ですがうれしい。



昨日の22時でcoex、ジョンヒョンの追悼場所も

終了。動画を見ましたが、みんなのすすり泣きが

すごかったです、もう見ていられなくて

途中でやめました。

またもらい泣きしそうでした。

みんな悲しいし、辛いんだなって

何か他に考えてもらいたいですね。

心の中にはジョンヒョンがいますが

あの場所は大切だったと思います。

付箋に埋もれてジョンヒョンが苦しそう

と呟いていた方もいましたが、

ジョンヒョンに気持ちを届けたい人が

本当にたくさんいて、結果付箋に埋もれて

しまったけれど、それだけ愛されていて

いまだに真実を受け入れられなかったり

信じられない気持ちだったり、悲しい気持ち、

ジョンヒョンに会いたい気持ちだったり、

気づいてあげれす、ジョンヒョンから

幸せをいっぱいもらったのにって思いだったり

もう書ききれない思いのあれでも、ほんの

一部だと私は思いました。

ジョンヒョン本当に、みんなジョンヒョンが

大好きなんですよ。ジョンヒョンに届いて

欲しいんです。